みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トランスポーター2 《ネタバレ》 1作目と比べてパワーアップかな。1作目は前半のクールな感じがどんどんばたばたになってしまって悲しかったけど、今作品は上手くまとまってます。まぁ、クルマから爆弾取るシーンや空気感染のウイルスがあっけなく収束したりご都合主義は変わってないけど。ステイサムはあたり役ですよね~カッコいいし、セルラーでは悪役やってたけど 寡黙でストイックな役どころがぴったりでした。前作より1点多くの8点です。[DVD(字幕)] 8点(2006-11-08 21:37:06)《改行有》 2. ドミノ(2005) 観ていて退屈な作品だと思います。無駄に120分超えてるし、バウンティハンター物だからマックィーンのハンターみたいなストーリー想像してたのがいけなかったみたい。観ていてスカッとしないし、アメリカでまったく話題にならなかったのも納得。懐かしい猫パンチのミッキーロークが出てたのでプラス1点。[DVD(字幕)] 3点(2006-08-24 09:35:39) 3. ドーベルマン(1997) モニカ・ベルッチ目当てで見ました。あまり彼女にスポットは当たらず、スタイルがいいところも見れませんでしたが、旦那のヴァンサン・カッセルがカッコよかったです。長髪でちょっと目、金城くんとダブって見えました。ストーリーはまあまあで、刑事が嫌な奴として描かれているので自然と悪者を応援してました。4点(2004-12-03 21:40:05) 4. トランスポーター 《ネタバレ》 前半だけなら9点、後半は5点、総合で7点ですね。運び屋のところはかっこよくて最高なんですが・・・・。後半はトリプルXみたいになって(セスナから飛び降りるなんてそっくり)しまって残念です。でもトリプルXよりはよかった。警察が甘いとか、ありえないご都合主義がでてきますが、まあよいかと。7点(2004-03-12 12:40:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS