みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハプニング 《ネタバレ》 テーマは、大切な人を失うかもしれないことの恐怖。それを描くことができれば、事件の原因などはどうでもよいことなのでしょう。主人公が科学の教師であることが、のちのち事件の解決に役立つかと思ったら、それはなかった。不気味な屋敷と不気味なおばあさんの登場から、突然映画の雰囲気が変わりホラー映画になってしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-07 23:30:56) 2. バイオハザードIII 相変わらずさかんに血が飛び散りグロいが、まあまあ楽しめる。ミラのアクション満載だが、2のほうが見せ方にインパクトがあってかっこよかったような気がする。元ガソリンスタンドのつなぎを着たゾンビ続出に、従業員一体どんだけいたんだ?[DVD(字幕)] 7点(2008-06-18 17:24:29) 3. バイオハザード(2001) ちょいグロいが、ミラのアクションはきまっている。楽しめる。[DVD(字幕)] 7点(2005-08-27 23:11:46) 4. バイオハザードII アポカリプス ゾンビが一杯出てきて、えんえんと続く虐殺シーンは気持ち悪くなるが、ミラのアクションの見せ方はすばらしい。ジルも同じくらい良い。続編も楽しみ。ミラの胸の小ささには驚き。博士が使っているパソコンが「バイオ」なのは、だじゃれか?[DVD(字幕)] 7点(2005-08-27 23:10:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS