|
プロフィール |
コメント数 |
307 |
性別 |
男性 |
年齢 |
46歳 |
自己紹介 |
過去観た作品は省き、最近観た映画のみ採点。 0点の映画に出会えるのはいつになるんだろ。 |
|
1. バイオハザードIII
アクションSF映画としてはなかなかの出来だったと思います。
もうバイオハザードって感じではなくなりましたけど、テンポがよくてアクションも見ごたえアリです。みなさんおっしゃる通り主役が強すぎますけど、アンブレラ社を力で叩き潰す爽快な展開が楽しみなので次回作も期待!そう言えばゾンビは共食いしないですよね、ゾンビ擬態すれば襲われずに済むのでしょうか?[DVD(字幕)] 6点(2008-05-18 20:35:18)《改行有》
2. バベル
《ネタバレ》 長い映画ですが退屈せずに見れました。少々前に見たクラッシュと似ていますね。人と人との繋がり、そして分かち合いがテーマなのでしょうが後味の悪さがどうも否めません。ドラッグやセックスが氾濫した若者社会が出てきたからでしょうか、何だか嫌な気分です。しかも日本の舞台はこの物語との繋がりがほとんどなかったので、正直要らなかったような気がするんですが・・・子供が撃った銃だけですもんね。いやしかし菊地凛子にはびっくりしました、淫乱すぎて。[地上波(字幕)] 5点(2008-10-01 00:11:58)
|