|
プロフィール |
コメント数 |
146 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
内容がどうであれ、好きな俳優が出演しているというだけで高評価というレビューが多いです。私が映画に求めるものは「出演者」の割合が大きいです。でも基本的にはどんな作品でも良い所を見つけて楽しんでます(^^)。 |
|
1. バイオハザード(2001)
ゲームの方は全部クリアしてるので、世界観を把握するのは簡単だった。序盤のシーンを丁寧に描写し過ぎたのか、あっさりと脱出したみたいに思えるのが残念。ゲームの方がもっと丁寧に描写してあり脱出の困難が味わえる。2時間弱に収めるためにはもっと練り込みが必要だと感じた。この映画で私が個人的に一番魅力的だったのはミラジョヴォビッチの色っぽさだった。きわどいシーンもいくつかあったりして、綺麗だった。あの終り方なら是非またミラジョヴォ起用で続編を見たい。7点(2004-02-24 00:08:50)(良:1票)
2. バーバレラ
内容はバカバカしいとしか言いようが無いので、真剣に見ないで気楽に見ましょう。物凄く古い映画の割には結構しっかりとSFの雰囲気出してました。何といってもジェーンフォンダの可愛い魅力が本作の一番の見所です。青い瞳が綺麗だったなぁ。6点(2004-01-27 18:26:28)
|