みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 8人の女たち 《ネタバレ》 (これはネタバレなのでしょうか??)オーギュスティーヌ叔母さんの大変身がびっくりです[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-09-05 22:47:41) 2. 薔薇の名前 原作の雰囲気そのままなのがすごい。ショーン・コネリーはやっぱりかっこいいなあ。8点(2003-12-04 01:58:37) 3. パリ・ルーヴル美術館の秘密 ほわお。。あのばかでかい美術館には、あんなところやこんなところまであったんですね!と感心できる人にとってはマニアごころをくすぐられますが、興味ない人にとっては全くどーでもいいことばっかりな映画ですな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-04-08 23:43:15) 4. バイオハザードII アポカリプス 以前はこんな映画ばかにして見なかったのですが、ふと気がつくとゾンビ見て喜んでる自分がいてショックでした。病んでる・・・[地上波(吹替)] 6点(2007-11-07 21:33:02) 5. バイオハザード(2001) 疲れてるときに見るといいです。なんも考えなくていいので。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-07 21:30:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS