みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バレッツ 《ネタバレ》 マフィアもの。ジョン・レノの男の魅力が満載。ラスト近くで、8人目の男に対して、5発外して「これで、あいこだ」が渋すぎ。オススメの作品。[地上波(吹替)] 7点(2014-05-03 14:32:10) 2. バベル 《ネタバレ》 1丁のライフル銃と死を絡めた話。子どもに銃を持たせちゃあいかん。ケイト・ブランシェットが我慢できずにお漏らしした話。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-12 22:50:20) 3. バイオハザードIII ジルが登場しなくてショボーン。。まぁ、ゾクゾク感とか上手く表現できていたと思います。ただ、カラスの退治方法とか不思議な超能力は疑問が残ります。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-20 23:33:08) 4. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 5. バイオハザード(2001) ゾンビが気持ち悪い。。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS