みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フォーリング・ダウン なかなか痛快!マイケルダグラスのキレ具合がかなり笑える…まぁこれも一種の愛情なんやろ~ かなりB級やけどマイケルダグラスでもってる感じー6点(2004-02-05 20:04:36) 2. フィフス・エレメント コレってどうなんやろう?違う見方をすればすごい評価に値するのかな~って思ったりしてみたけど。自分的にはさっぱりです。話が無茶苦茶なのはこの手の映画だし、気にはしてないけど、変に中途半端で…それもブルースウィリスだからか…クリスタッカーが意外に見れたよ。ゲイリー喰ってたやん!チョイキャラ被ってたけど2点(2004-11-20 00:44:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS