|
プロフィール |
コメント数 |
146 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
内容がどうであれ、好きな俳優が出演しているというだけで高評価というレビューが多いです。私が映画に求めるものは「出演者」の割合が大きいです。でも基本的にはどんな作品でも良い所を見つけて楽しんでます(^^)。 |
|
1. フェアリー・テイル(1996)
3話形式になっているが、それぞれのストーリーが違った趣向になっていて面白かった。1話目はドヌーブが、3話目にはベアールが出ていてフランス映画が好きな私はそれだけで満足だったが、2話目の楽しく明るい音楽で彩られた作品も良かったし全体的に満足な作品だった。8点(2004-10-30 00:37:59)
2. フリック・ストーリー
今どきの映画に比べると、テンポはゆっくりだし過激な描写が無いので退屈する人もいるかも知れない。私はアランドロンのファンなので、彼が出てるというだけで高得点です。この作品では、悩める刑事役を演じているが、さすがアランドロンといった感じでかっこ良い。画面に映ってるだけで、絵が締まる。こういった俳優、もう出てこないんですかねぇ。8点(2004-04-20 02:10:03)(良:1票)
|