みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 迷子の警察音楽隊 《ネタバレ》 イスラエルに招かれてやってきたエジプトの警察音楽隊。しかし辺境の町に迷い込んでしまって、そこで出会った食堂の女主人に助けてもらう話。多くの登場人物が何とも言えない顔をしていてそこにあまり味わったことのない空気感や間が生まれていて面白かったです。団長が用を足しに夜中起きてそのまま用を足さずに戻ったシーンは私も同じ気持ちを味わった気がします。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-09 14:02:32) 2. マーターズ(2007) 《ネタバレ》 この映画面白いからオススメです!…というと人格を問われそうですね…。それくらい内容がヤバイです。女・子供関係なく虐殺したり、謎のバケモノ女が出てきて襲ってきたりとめちゃくちゃ怖いです。ただこの映画の本題はその後で、そこからはもう肉体的にも精神的にもきつくなってきます。残酷描写に耐性がある人はぜひご覧あれ(人格は問わないでね♪)。ラストは絶対「えっ?」ってなります。[DVD(字幕)] 8点(2012-05-01 12:22:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS