みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ロスト・チルドレン 当時はまだ珍しいダークファンタジーでなかなか面白かったけど、やっぱジャン=ピエール・ジュネにとってはこの規模の映画は既に役不足的な気が。。。映像美に頼りすぎだし。[映画館(字幕)] 6点(2010-02-02 15:34:27) 2. ロスト・ハイウェイ 《ネタバレ》 主人公が「事実をそのまま記憶したくない」って言うんですよ。それわかるな~。荒唐無稽に見えて、実はすごくリアリティを感じる映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-02 15:37:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS