みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 どこで面白く無くなるのかと思いながら見てましたが最後の最後まで面白かったです 混乱しそうな設定を普通の人が見ても面白く見れるようにつくってある所がこの作品の凄いところではないでしょうか?この面白さがわからないのは相当のバカか偏屈な人間でしょう[映画館(字幕)] 8点(2011-11-12 08:57:38) 2. ビハインド・ザ・サン 子役の演技が素晴らしい 主役のロドリゴサントロが凄くカッコよくて、元ブラジル代表のレオナルドに似ている[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-01-21 17:07:04) 3. ミルドレッド かわいいなと思ったらアナキンだったのか[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-06-06 01:48:46) 4. カビリアの夜 《ネタバレ》 最後は殺さなくていいから、せめて半分だけでも置いていって欲しかった[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-05-06 21:42:08) 5. 約束 ラ・プロミッセ ぼやきがかなりツボにはまりました[地上波(字幕)] 7点(2006-07-23 19:53:15) 6. ハーフ・ア・チャンス おそらくCGでは無いスタントシーンが迫力があって単純に楽しめました[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-02-15 16:27:41) 7. エデンより彼方に 《ネタバレ》 意表を突いた映画ですね ところでアメリカではホモ映画の評価が高いような気がしますが、人口の何パーセントぐらいがホモなんでしょうかね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-08-28 01:31:51) 8. 私のように美しい娘 もう少し笑えるところがあれば良かったかな[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-29 22:49:02) 9. 花咲ける騎士道(2003) 楽しいラブコメですね 笑いの壷が合っていたのか、結構笑えました 歴史物だと思い込んで見始めるとガッカリするでしょうね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-30 22:20:38) 10. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 11. 死刑台のエレベーター(1958) 《ネタバレ》 あまりにも間抜けでびっくり でも話の展開は奇想天外で面白い[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-30 22:28:09) 12. コーラス モランジュとペピノが凄くかわいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-06 23:54:09) 13. 乱 《ネタバレ》 まさか乱がボケ老人介護の問題の話だとは思いませんでした ピーターさんは重要な役で素人なりに頑張っていたとは思いますがミスキャストですね 落馬が凄いですが大丈夫だったんでしょうか?命懸け?[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-10-10 15:57:19) 14. スパイ・ゲーム(2001) 爆発シーンは結構凄かった そうとう集中して見ないと面白くないかも[地上波(吹替)] 5点(2011-05-29 19:14:15)(良:1票) 15. アサルト13 要塞警察 設定は無理があるけどドンパチや展開はなかなか楽しかった[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-01-16 00:39:50) 16. 木靴の樹 この映画に5点を付ける自分の凡人さ加減が悲しい。でも5点[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-06-17 23:08:32) 17. ふたりの5つの分かれ路 《ネタバレ》 分かれ路っていうか必然っていうかやっぱり努力や性格が重要なんでしょうね[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-04-19 02:21:49) 18. しのび逢い(1954) おっさん元気過ぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-21 16:33:31) 19. ナインスゲート 2度見ましたがやっぱり最後があれって感じで物足りなく感じます[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-06-13 02:23:44) 20. 遠い日の家族 ちょっと構成的にわかりづらく感じた[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-31 22:32:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS