みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 花咲ける騎士道(2003) 楽しいラブコメですね 笑いの壷が合っていたのか、結構笑えました 歴史物だと思い込んで見始めるとガッカリするでしょうね[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-05-30 22:20:38) 22. ルパン 予備知識が無いと辛いかも 格闘シーンは何でも香港仕様にするのは変です[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-05-29 15:45:18) 23. GO!GO!L.A. みなさんの言うとおりです[CS・衛星(字幕)] 3点(2007-03-29 14:28:01) 24. Bridget[ブリジット] 無理やりの度合いが高いですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-17 21:15:52) 25. ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール 《ネタバレ》 全裸のシーンはかなり笑った[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-14 17:25:19) 26. アバウト・ア・ボーイ 《ネタバレ》 改心したってことで良かったのではないでしょうか[地上波(吹替)] 6点(2007-02-08 17:35:56) 27. 死刑台のエレベーター(1958) 《ネタバレ》 あまりにも間抜けでびっくり でも話の展開は奇想天外で面白い[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-30 22:28:09) 28. ビハインド・ザ・サン 子役の演技が素晴らしい 主役のロドリゴサントロが凄くカッコよくて、元ブラジル代表のレオナルドに似ている[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-01-21 17:10:54) 29. コーラス モランジュとペピノが凄くかわいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-06 23:54:09) 30. 始皇帝暗殺 合戦シーンは迫力があってよかったですね 残虐シーンがあるので注意[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-05 15:09:48) 31. NOVO/ノボ かなり難解です 絵は綺麗かな[地上波(吹替)] 3点(2006-11-07 22:30:25) 32. ランド・オブ・ザ・デッド ゾンビ物しにては話がまとも?[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-11-01 22:16:51) 33. 約束 ラ・プロミッセ ぼやきがかなりツボにはまりました[地上波(字幕)] 7点(2006-07-23 19:53:15) 34. ミルドレッド かわいいなと思ったらアナキンだったのか[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-06-06 01:48:46) 35. ドミノ(2005) ややこしくて混乱してしまった 少し長いかな?[DVD(字幕)] 4点(2006-06-03 17:07:56) 36. ブラウン・バニー 一人で見てください[CS・衛星(邦画)] 5点(2006-05-12 14:14:01)(笑:1票) (良:1票) 37. カビリアの夜 《ネタバレ》 最後は殺さなくていいから、せめて半分だけでも置いていって欲しかった[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-05-06 21:42:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS