みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ベルリン・天使の詩 難しい映画。大学で見た。4点(2003-12-18 19:00:43) 42. 黒いオルフェ よい映画。8点(2003-12-18 11:39:23) 43. セントラル・ステーション ブラジルって凄いところなんだな~と思いました。6点(2003-12-18 10:04:08) 44. シティ・オブ・ゴッド 私自身、ブラジルという国に興味があったので、いろんな意味で、見て良かったと思える映画でした。こんな社会が実際に存在しているという事実を、改めて考えさせられました。[映画館(字幕)] 8点(2003-12-18 10:02:32) 45. クリムゾン・リバー まあまあ。 6点(2003-12-16 21:59:44) 46. レオン/完全版 ナタリーがかわいかった。6点(2003-12-14 22:03:08) 47. アバウト・ア・ボーイ なかなか。6点(2003-12-04 18:49:04) 48. フィフス・エレメント ミラがかわいかった。7点(2003-12-04 18:33:13) 49. アメリ 実際に、アメリが働いてたとされるカフェに行った。そして、アメリが乗ってたメリーゴーランドも見た。そしたら、評価がかわりました…なんて素敵な映画。フランス最高。まじオシャレ![DVD(字幕)] 6点(2003-12-03 01:13:00) 50. ターミネーター2 面白い。9点(2003-12-01 19:26:37) 51. バイオハザード(2001) ミラ大好き☆最後はCGっぽかったけど、楽しかったです。8点(2003-12-01 19:19:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS