みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ナインスゲート 微妙。5点(2004-01-02 05:57:17) 42. ガラスの墓標 3人のテンションについていけなかった。自己陶酔的な映画ですね。私には合わなかったです。[DVD(字幕)] 4点(2007-03-09 03:20:08) 43. 007/ムーンレイカー うーんいまいちだなあ。最初は良かったんだけど。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-28 23:52:46) 44. 甘い嘘 《ネタバレ》 なんだかへんてこりんなストーリーだった。愛がなんだとかうだうだネバっこい。それがどうしたの?愛は存在しないとかするとか、負けたとか勝ったとか、愛ってそういう風に論じれる程簡単なものではないしもっと奥の深いものだと思う。大富豪のおっさんは頭狂ってるとしか思えないし。最後殺し合うのも意味不明。そんだけ愛し合ってるなら話し合えばいいじゃん。結婚7年目にしては2人とも熱すぎだし感情的すぎ。・・・冷静に考えるとそんな感じのレビューになっちゃうんだけど、雰囲気はなかなか良い映画だと思う。フランス映画好きなら見る価値あり。 ジャンがアルパチーノに似ててかっこよかった。[地上波(字幕)] 4点(2007-01-09 03:47:47) 45. 穴(1960) なんでこんなに平均点が高いのかわからない程、面白くなかった。はらはらドキドキもしなかった。一応最後まで見たけど、正直見てて退屈だった。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-08-23 06:35:29) 46. トランスポーター スーチーの魅力がよくわからなかったかも・・・。リュックベッソンっぽい映画だなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2006-05-28 22:16:37) 47. TAXi3 暇つぶしにはいいのではないでしょうか。街であんなタクシーいたら困るけど…。[地上波(吹替)] 4点(2005-05-02 09:01:58) 48. ベルリン・天使の詩 難しい映画。大学で見た。4点(2003-12-18 19:00:43) 49. パリ・ルーヴル美術館の秘密 《ネタバレ》 なんなのさ、これ。。。実際ルーブル美術館行ったんだけど、それはそれは素晴らしくて、最高だったの、ルーブル美術館。だから、この映画借りれば、見過ごした作品とかがもっと見れるのかな…と思って借りてみたけどさ。。。なによ、これ。裏で働いてるフランス人、もっと丁寧に絵画運べよ!適当すぎ。。。それが伝えたかったのか?![DVD(字幕)] 3点(2005-06-26 03:17:49) 50. ル・ディヴォース~パリに恋して~ 《ネタバレ》 3737さんのおっしゃる通りです。なんなんだ、、、この映画。実際パリに行ったので、「パリに恋して~」にひかれて借りてみたのですが、、、ひどい映画だった。最後に、微妙に出てきた日本人にうけたけど。。。とにかく、一体なにが言いたいのか、全くわからない。つまらない映画でした。[DVD(字幕)] 3点(2005-06-26 03:13:40) 51. WASABI 日本であんな銃撃戦繰り広げられていいんですかね。1点(2003-12-18 21:02:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS