みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 音楽好きは好きだと思います。6点(2004-01-04 05:45:09) 42. アバウト・ア・ボーイ なかなか。6点(2004-01-04 05:36:45) 43. ナインスゲート 微妙。5点(2004-01-02 05:57:17) 44. クリムゾン・リバー まあまあ。 6点(2003-12-20 01:52:42) 45. ニュー・シネマ・パラダイス 人生ってそんなものなのかなあ~と感慨深くなりました。少年がだんだん年をとり、周りの人たちも年をとり、それはどうしようもないことなのだけど。でも、一人の男の人生を全て映画を通して描いている。それは素晴らしいと思います。8点(2003-12-19 15:52:44) 46. YAMAKASI ヤマカシ びっくりする場面はあった。まあ暇つぶしにでも。6点(2003-12-18 22:56:42) 47. WASABI 日本であんな銃撃戦繰り広げられていいんですかね。1点(2003-12-18 21:02:23) 48. 黒いオルフェ よい映画。8点(2003-12-18 11:39:23) 49. セントラル・ステーション ブラジルって凄いところなんだな~と思いました。6点(2003-12-18 10:04:08) 50. フィフス・エレメント ミラがかわいかった。7点(2003-12-04 18:33:13) 51. バイオハザード(2001) ミラ大好き☆最後はCGっぽかったけど、楽しかったです。8点(2003-12-01 19:19:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS