みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スパイ・ゲーム(2001) 頭脳戦の展開が心地良い。レッドフォードが最高にカッコ良すぎ。[地上波(吹替)] 8点(2008-09-28 13:35:17) 42. ジャッカル 《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) 43. TAXi2 《ネタバレ》 車が積み重なっていくシーンが楽しかった。[地上波(吹替)] 6点(2008-07-05 21:34:17) 44. ファム・ファタール(2002) こういう話の構成は好きじゃないなぁ。普通の2時間ドラマみたいな。。[地上波(吹替)] 4点(2008-06-29 00:45:39) 45. アサルト13 要塞警察 《ネタバレ》 緊張感があって良かったが、キレイな女医さんが殺されたのが残念。[地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 10:59:39) 46. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! もう一捻りできれば、すごく面白くなってそうなのに。惜しいですね。[地上波(吹替)] 5点(2008-05-29 23:44:55) 47. 戦場のジャーナリスト 戦場では、生と死が紙一重ということが上手く描かれています。楽しい映画ではないです。[地上波(字幕)] 6点(2008-05-04 20:50:44) 48. ミニミニ大作戦(2003) 《ネタバレ》 主役はジェイソン・ステイサムのほうが良かったかも・・・。シャーリーズ・セロンが美しかったです。ナイスパンチ。[地上波(吹替)] 6点(2008-04-13 16:58:18) 49. U-571 タイラー大尉の成長が嬉しかった。トップには決断力と威厳が必要。[地上波(吹替)] 7点(2008-04-06 07:58:54) 50. TAXI NY スピード感が気持ち良かった。警部補役のジェニファー・エスポジートが奇麗でした。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-26 22:57:17) 51. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 52. バイオハザード(2001) ゾンビが気持ち悪い。。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) 53. トランスポーター2 気楽に楽しめました。シフトレバーの操作がカッコ良い。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 09:08:20) 54. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) 55. TAXi3 バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) 56. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51) 57. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 58. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 59. 奥サマは魔女(1997) ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) 60. ヴァイラス(1999) ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。[地上波(吹替)] 0点(2007-03-25 18:10:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS