みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ファム・ファタール(2002) こういう話の構成は好きじゃないなぁ。普通の2時間ドラマみたいな。。[地上波(吹替)] 4点(2008-06-29 00:45:39) 62. バイオハザード(2001) ゾンビが気持ち悪い。。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) 63. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 悲しい話でした。浮気についても殺人についても、バレ無いはずがない。どういう決着を付けるのか。良い選択をして欲しい。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-09 10:48:45) 64. アザーズ 切ない悲しい話でした。疲れました。4点(2005-03-12 16:54:42) 65. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 最後のシーンが無かったら、ほんとにつまらない映画になっていたでしょう。救われた感じ。4点(2005-03-12 16:46:49) 66. ジェヴォーダンの獣 《ネタバレ》 カンフー使いのカッコ良いマニ(マーク・ダカスコス)が途中で退場してしまって残念。どうせなら彼が復活して欲しかった。映画では、あの獣はアフリカから連れて来た獣の子供で一番大きなものを調教して人を襲わせたとなっている。[地上波(邦画)] 3点(2011-02-26 21:50:08) 67. TAXi3 バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) 68. SAMURAI 《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) 69. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 70. 奥サマは魔女(1997) ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) 71. 白いカラス 画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。[映画館(字幕)] 2点(2004-06-22 16:14:53) 72. ヴァイラス(1999) ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。[地上波(吹替)] 0点(2007-03-25 18:10:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS