みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 《ネタバレ》 笑った。感動した。[DVD(字幕)] 8点(2010-08-19 15:39:13) 2. トランスポーター2 《ネタバレ》 OK[DVD(字幕)] 7点(2010-08-19 15:21:52) 3. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン! 本気でバカやる大人に拍手。[DVD(字幕)] 8点(2010-07-14 21:21:31) 4. アルティメット 二人の初登場時のアクションに平均点アップの六点。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-25 00:36:44)(良:1票) 5. スターゲイト 結構おもしろかったのは覚えてる。ほかのことはあんまり思い出せない[地上波(吹替)] 6点(2009-02-19 09:54:31) 6. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 何回みても楽しめます。花火はちょっと無理やりかもしれません[DVD(字幕)] 7点(2009-01-17 23:07:53) 7. サンダーパンツ! 《ネタバレ》 すばらしい。とてもおもしろい。いじめについて真剣に描かれてました[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:25:46) 8. キス・オブ・ザ・ドラゴン 《ネタバレ》 数々のアクションのためにストーリーがあるかんじ。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 13:41:40) 9. TAXi2 《ネタバレ》 車がオモチャみたいに壊れる。とてもおもしろかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 13:05:02) 10. TAXi4 《ネタバレ》 車のシーンがさらに減って、タクシーというより、ポリスのようだ。コメディーが大がかりで派手になっていておもしろかったのでコメディーとしてはよかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 12:58:53) 11. バイオハザードIII 初めて見たときはとても楽しめました。ボスはスパイダーマンに出てきそうです。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-10 14:59:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS