みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ハンガリー 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. とうもろこしの島 みかんの丘に引き続き見る。 とても綺麗な映像と、そこから感じさせる社会情勢が うまくまとまった良質な映画。[DVD(字幕)] 7点(2017-09-05 11:37:16)《改行有》 2. リザとキツネと恋する死者たち アメリっぽいものを期待したけど比べものにならないほど安っぽく、 パンズラビリンスみたいにしっかりつくりこんだ世界観もなく、 出てくる役者もうまくなく、とても退屈な映画。 最後まで映画をみるかどうか迷いながらなんとか最後まで見た映画。[DVD(字幕)] 3点(2017-02-26 09:53:06)《改行有》 3. サウルの息子 とても息苦しい映画。 魂を揺さぶられるほどの映画を期待していただけに 案外普通に終わってしまった。[ビデオ(字幕)] 6点(2016-08-29 00:34:35)《改行有》 4. シラノ・ド・ベルジュラック(1990) もうすごく退屈。 なんか無理に映画にした感じで、違和感だけがずっとある。[DVD(字幕)] 4点(2015-07-11 23:16:05)《改行有》 5. サイドウェイ こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:21:10) 6. ニーチェの馬 3倍速で見たらちょうどいい映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:29:23) 7. アンダーグラウンド(1995) 自分の好みではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) 8. 暗い日曜日 やっぱりこういうガツンと重たい映画がたまには欲しくなる。[ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:56:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS