みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ハンガリー 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インフェルノ(2016) 《ネタバレ》 原作は読んでいたがあんまり覚えてなかったおかげか楽しめた。ただあんまり覚えてないけど大分端折られてた感はある。何がなくなってるのかはわからないが…。文字ではいまいちピンとこなかったイタリアの風景が映像で見れたのは良かった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-07-18 22:40:04) 2. ダイ・ハード/ラスト・デイ 《ネタバレ》 派手なことはやってるんだけどなぁ。ストーリーが悪いのかハラハラドキドキがあんまりなかった。これでもか!ってぐらい車を壊すのには笑えたけどね。でもアクションは楽しめたから甘めの点数で。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-07 16:33:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS