みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サンゲリア 鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。9点(2004-03-10 22:44:54) 2. サスペリア(1977) 映像の色彩の赤さが印象に残ってます。8点(2003-11-20 19:08:10) 3. サスペリアPART2 カラクリ人形すごい。7点(2003-12-28 19:47:11) 4. ザ・ショック オカルト映画デアボリカの全く関連性のない続編ですね。とりあえず、観ている人を嫌な気分にさせてくれます。5点(2004-04-24 13:47:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS