みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. おとなの事情 《ネタバレ》 内容がとてもよく練られている、すばらしい作品でした。名前がAで終わるかOでおわるかで性別が・・・など、細かいところはさすがだと思いますし、もしこうなっていたらなど、もう考えれば考えるほどすべての伏線が回収されているのであっぱれでした。弁護士、医者、獣医、タクシー運転手、元臨時教師、そしてそれぞれが抱える家庭の事情、、、好きなシーンはラストで車をおりてアプリの言いなりになっていたところです。じっくりかみしめられる作品に久しぶりに出会えて幸せでした。[インターネット(字幕)] 9点(2018-07-20 21:04:36) 2. オンリー・ユー(1994) 乙女チックな「運命信じちゃう」映画だけど、かわいいから許しちゃおう。芳本女史にちょっと似てるよね->Faith(信念)って。余談ですが、友達が義理の姉になってるけど年齢的に無理あるよね。。。[DVD(字幕)] 6点(2014-05-12 15:06:06) 3. 狼は天使の匂い そういえばパリからカナダに逃げても言葉は通じるから便利だなーと冒頭は思いました。いろんな小道具があとできいてきたりと、面白かったです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-08-20 13:17:11)《改行有》 4. 女ともだち(1956) 《ネタバレ》 「甘い生活」のエンマ役だったイヴォンヌ・エーメ(モミーナ)が印象的。イタリアの貧しさがなく、ラストの別れのシーンは切ない。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 16:59:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS