みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニュー・シネマ・パラダイス 音楽とラストが・・・8点(2004-02-03 00:31:33) 2. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 ラストには感動!7点(2005-01-10 03:37:53) 3. ひまわり(1970) ちょっとほろり。7点(2004-08-21 01:34:13) 4. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 5. 永遠のマリア・カラス もうちょっと範囲を広めて(一部の時期)作品を作って欲しかった。6点(2004-06-30 00:46:17) 6. 道(1954) そりゃザンパノ罰が当るわな。あんな事、そんな事するとな。6点(2004-03-31 00:16:15) 7. 薔薇の名前 実際こういうのは、在ったでしょうね。6点(2004-02-23 00:43:04) 8. デモンズ ジョジョはこの作品をマネたのかな?6点(2004-01-27 23:45:22) 9. オープン・ユア・アイズ 発想が素晴らしい。6点(2003-11-06 23:04:21) 10. 海の上のピアニスト ラストが良かったら、8点~9点だろう。 6点(2003-11-05 00:21:49) 11. 息子の部屋 何の捻りも無い作品ですな。5点(2004-11-13 14:29:24) 12. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 13. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 あの子供の人生がこれからどうなるかが気になる。5点(2004-04-22 23:36:10) 14. ニキータ 殺し屋という悲しい運命。5点(2004-02-03 00:27:47) 15. リバイアサン(1989) よくあるタイプの作品。エイリアンに影響を享けた作品の一つ。5点(2003-10-26 00:27:01) 16. 殺人魚フライングキラー 結構良かったよ。5点(2002-03-25 19:31:25) 17. サスペリア(1977) 音楽が恐いね。5点(2002-03-25 19:30:04) 18. 自転車泥棒 題名そのままの作品。結局、誰かが我慢せねば解決出来ませんな。また、この展開で1時間半は長いよ・・・4点(2004-11-05 23:49:15) 19. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 長い。無駄に長い。シツコイようだが、これまた長い。4点(2004-02-03 00:32:59) 20. 愛と復讐の騎士 評価ないね。て、ゆうか俺が追加した映画だもんね。 まあ、観ても観なくてもいい映画です。多分、レンタルショップにもないかもね。4点(2003-11-28 00:15:42)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS