みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ノー・マンズ・ランド(2001) やや期待して観たせいか、正直この程度かとがっかり。最初から最後まで全然緊張感が感じられなかったし、ブラックコメディだと割り切って観ても全然毒気が弱過ぎる。5カ国も製作に国名を連ねておいて、まるで舞台劇のような低予算ぶりにもがっかり。5点(2004-09-14 00:54:54) 22. 歓びの毒牙 《ネタバレ》 ダリオ・アルジェントの監督デビュー作、やや必要のないようなシーンが多く感じられたけどこの監督独特の個性や才能の片鱗は十分感じられた。後に作られるサスペリアPART2はこの作品を十分に磨き上げたものなのかもしれないね。5点(2004-08-22 17:04:40)(良:1票) 23. シャドー(1982) 《ネタバレ》 犬に襲われて無我夢中に逃げていたら偶然連続殺人犯のアジトを発見!!ってなるか普通(笑)最後ジェンマにあんなにぴったり重なって後ろに立っているのもなんか変、気が付くだろう普通(笑)かなり強引な部分が多いけど出来としてはまあまあかな、アルジェントのファンなら及第点でしょ。5点(2004-08-17 23:54:03)(笑:1票) 24. 青い体験(1973) これって劇場で観た記憶があります、確か全然違うジャンルの映画と同時上映でした・・・ビッグウェンズデーだったかな?5点(2003-01-19 03:44:15) 25. 聖なる酔っぱらいの伝説 あのルドガー・ハウアーが「新境地を切り開いたのか!?」と期待したのに・・・。映画の内容もストーリーがもう少しはあると思っていたのに、これは雰囲気モノか~!?5点(2002-05-27 22:36:39) 26. ユリシーズの瞳 これ編集忘れてるんじゃないの?、内容の割には時間長過ぎ~。5点(2002-04-05 22:04:06) 27. わたしは目撃者 これはアルジェントというよりもデ・パルマみたいな作風(ということはヒッチコックにも似てるのか?)、まあサスペリア以前の作品だからアルジェント自身まだまだホラー路線に完全に乗りきっていないと言えばそれまでだけどね。でもアルジェントの名前で観てしまうとこれはかなり物足りない、やはりアルジェントの作品にはエグイほどの残虐シーンを期待してしまうからな~。4点(2004-08-20 03:09:53) 28. オペラ座/血の喝采 アルジェントって相変わらずだな~、美少女ばっかり虐めて~、残虐シーンでの犯人の手って今でも監督自身がやっているんでしょうか?、監督と同じ?サディスティックな人にはウケるんでしょうが・・・。4点(2003-05-18 18:43:04) 29. デモンズ 「デモンズ」ですか~、これ映画館で観たけど全然怖くなかった。同監督の「フェノミナ」の時は音響効果が凄かったから映画館で観る価値があったと思えたんだけどね。4点(2003-01-21 22:02:26) 30. そして誰もいなくなった(1974) 原作がとても好きなせいか、この出来は如何なものか、この際誰かリメークしてくれないかな~。4点(2003-01-12 00:59:35) 31. 太陽と月に背いて 欧米ではゲイたちのバイブルになっているとか。4点(2002-02-13 21:06:15) 32. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 水泡となり海へ...か、逃げてるだけじゃないか。3点(2002-02-13 00:22:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS