みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ザ・ショック オカルト映画デアボリカの全く関連性のない続編ですね。とりあえず、観ている人を嫌な気分にさせてくれます。5点(2004-04-24 13:47:17) 22. アラクニッド 序盤は結構いい感じだったが、徐々におかしくなってあのラスト。終わりはきっちりやりましょう。3点(2004-04-29 20:48:12) 23. デアボリカ エクソシストがさらに汚くなった感じ。3点(2004-03-30 14:42:07) 24. ジョーズ・リターンズ 駄目でした。2点(2004-05-13 17:18:08) 25. 深海からの物体X とことん馬鹿にすれば、まだ救いがあるがこれは中途半端に馬鹿という最悪のパターン。1点(2004-02-24 13:33:35)(笑:2票) 26. 人喰族 史上最悪の食人映画。こんなの作るな。0点(2004-01-12 20:01:20)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS