みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 22. レッド・バイオリン 壮大なストーリーなのだが、何か物足りない。面白味がない。3点(2004-05-13 00:25:17) 23. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2002-05-02 03:14:51) 24. サスペリアPART2 1ほど恐くなかった。 2点(2002-03-25 19:30:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS