みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イタリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. NINE(2009) これは、残念ながらミュージカル映画ではなくってミュージカルの舞台をそのまま見せている印象。それぞれの歌のパートはゴージャスでワクワクするんだけれども、それ以外の場面がすべてつなぎでしかない感がずっと漂う。ただラストシーンはうまくまとまっていたと思うけど。 とにかくペネロペもファーギーも良かったけど、「Cinema Italiano」こそ最高!そしてソフィアローレンの恐ろしい程っていうよりも、むしろ笑っちゃうくらいの存在感はすごく「映画を観ている」っていう気分に浸らせてくれて良かったです。あとイタリア映画感を誇張しているところも楽しかったですね。[映画館(字幕)] 6点(2010-03-29 15:38:53)《改行有》 2. ニキータ なんとはなしにフランス映画っぽさも漂っていて、意外に良かったです。そもそもこの設定にワクワクしました。[ビデオ(字幕)] 6点(2010-02-09 16:40:14) 3. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版 とにかく当時観たときは、なんてスタイリッシュなホラーだ!って思ったものでした。絶望的なストーリーも斬新だったし。[ビデオ(字幕)] 6点(2010-02-09 16:07:36) 4. デモンズ ゾ、、ゾンビが走る!!!!! とにかくそれが一番の衝撃だったし、当時は十分怖かったな~それに音楽がまたいい。[映画館(字幕)] 6点(2009-09-03 15:40:22)《改行有》 5. サスペリア(1977) ホラーの中で一番アーティスティックだと思う。とにかく見てから相当な年月が経っているにもかかわらず、あの音楽が耳から離れない。ゴブリンズ天才![ビデオ(吹替)] 6点(2009-09-03 15:38:13) 6. 殺人魚フライングキラー B級ならではの面白さで、生き物パニック系では結構好きです。[ビデオ(字幕)] 5点(2010-02-04 19:00:52) 7. 食人族 いや~ほんとに下品さ満開のうんこ映画なんだけど、最初に見たときって中学生で、とにかく見てはいけないものって感じがして怖かったっていうよりドキドキしたな~やらせかどうかなんて子供の頃の自分にとってはどうでもよかったし。まあ見せ物小屋に行くのと同じ気分。つまり見るまでがおもしろいんだけど、見てしまうととたんに冷めるんだよね。[映画館(字幕)] 4点(2009-08-31 18:00:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS