みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : チリ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グリーン・インフェルノ(2013) 《ネタバレ》 いや〜おぞましい!えげつない! なんの予備知識もなしに見たので、一人また一人と解体され食われていく展開にお口あんぐり状態でした。 食人族映画をリバイバルさせようという多分それだけの思惑かと思うのですが、 それでも多少なりとも意味を見出そうとするなら、軽いノリで参加してみたことと現実世界との落差、ギャップですかね。 特に今はネット社会ですから、そういうギャップに足元救われんなよ、てなところでしょうか。[インターネット(吹替)] 6点(2021-09-17 16:29:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS