みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アメリア/永遠の翼 《ネタバレ》 夢の世界に連れて行ってもらえました。お金を集めて自己実現を果たすのを見て、植村直己さんを思い出しました。観賞中、紅の豚の描写はよくできていたんだなぁ、といらんことを考えてしまった。[映画館(字幕)] 6点(2010-12-09 23:02:44) 2. アイス・エイジ 安心して見られる内容ではあります。太田さんの声も、悪くなかった。んだけど、もうひとつ入り込めなかったです。[DVD(吹替)] 5点(2011-08-03 00:12:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS