みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アンディ・ガルシア 沈黙の行方 《ネタバレ》 何とも深い内容でした。カウンセリングをする少年に死んだ自分の息子を重ねてしまうアンディの姿は痛々しく切なげ。少年の父親と接触するあたりから、この物語に隠された真実が見え始め、サスペンス的な怪しさが出てきておもしろくなってきます。アンディの娘役の子とカウンセリング少年の子の演技力はかなりいいと思います。アンディもアル・パチーノみたいで貫禄たっぷり。限定公開ってのが惜しいくらい良い映画。9点(2004-09-11 18:23:05) 2. アポロ13 実話に基付いてるから三人が地球に無事生還することは、分かっていたもののしっかり感動してしまいました。三人のキャスティングもすごく良かったと思う。これは立派なヒューマンドラマです。9点(2004-07-24 12:35:47) 3. アート・オブ・ウォー アクションシーンはそれなりに良かった。けど、何か物足りないです。あの女性とも雰囲気的に不釣合い。ラストは一体どういうことか。7点(2004-07-21 15:57:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS