みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サバイバル・オブ・ザ・デッド(2009) ちょっと監督を過大評価しすぎていたかもしれません。今作は有名どころも出ていないし、何を主題に制作したのか良くわからないです。これならひたすら、ゾンビに追われる方がいいんじゃないですかね。面白くなかったです。[DVD(字幕)] 3点(2011-05-13 21:59:04)(良:1票) 2. ザ・ボルケーノ やばっ。。二人目・・・。火山は迫力があったんやけどね・・。ストーリが、超能力少女やら都市伝説やらオカルト???はちゃめちゃやな。日曜洋画劇場でお楽しみください(笑)[DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:54:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS