みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サイレント・ワールド2011 《ネタバレ》 結末が簡単に読めてしまいますが、B級作品にしては、凍っていくリアルな描写等に緊迫感があり、好印象。地球を救って、家庭も修復して、めでたしめでたし。こういうシンプルな作品、嫌いじゃないです。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-24 18:18:01) 2. サブ・ゼロ ラストのハンググライダーは面白かったです。本来、雪山は怖いはずですが、緊迫感が伝わりにくかったかなぁ。[地上波(吹替)] 3点(2009-08-08 23:42:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS