みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ジョン・ウィック:チャプター2 前作から続けてみたので食傷気味です。 ガンアクションに拘りを持っているのは、良いのですが、同じようなシーンが続くので飽きてしまった。(途中で吹替版に切り替えた)[DVD(吹替)] 5点(2021-03-22 11:14:04)《改行有》 2. JUNO/ジュノ 高校生で妊娠し、ほとんど躊躇いなく堕ろすことより産んで里子に出すという思考回路は理解の範疇を越える。が、ジュノの思いっきりの良さは羨ましい。あくまで他人としてみた場合だがね。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-27 22:37:04) 3. ジャンパー 力を持ったもの(ジャンパー)と神の名を騙るもの(パラディン)の喧嘩なので、感情移入できないんだよね。 まぁ、一種のロードムービーとして捉えたらどうか?(ん~、それも厳しいか)[DVD(字幕)] 3点(2008-10-05 19:03:55)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS