みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴァンパイア(2011) 私の読解力のなさなのでしょう、何がしたかったのか理解できませんでした・・・[DVD(邦画)] 5点(2020-04-26 22:30:30) 2. ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 《ネタバレ》 ゴシックホラーを地で行く作品で、ホラー好きにはたまならないと思います。でも、ホラーが嫌いな僕は、高い点は付けませんよ。 ついでに言えば、エンディングが納得いかない。折角、苦労して息子を引き上げた恩人を地獄に送り込むかなぁ、普通・・・[DVD(字幕)] 5点(2013-08-15 23:00:28)(良:1票) 《改行有》 3. ウォッチメン アメコミとは思えないぐらい淡々とした展開が続くため、飽きてくる。 ロールシャッハ(ジャッキー・E・ヘイリー)の面白い味を出しているのに残念だ。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 22:49:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS