みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 天使たちのビッチ・ナイト 天使たちのようなシスターを連想してはいけません、とんでもない内容です。面白かったのですがちょっと支離滅裂かも。主役の一人は登録申請中です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-16 23:29:56) 2. 手紙は憶えている 《ネタバレ》 最初に、メメントに似ていると思いました。認知症は若いときの強烈な記憶をもきれいさっぱり消してしまうのか、うそをつきすぎてそれを本当と信じてしまったのか、はたまた操っていたじいさんの催眠術がすばらしいのか。。。手紙は処分させたのか、など多少気になるところは出てきますが、全体的にはうまく緊張感も保たれて、プラマー氏の存在感(わざとよぼよぼな歩き方をしていたに違いない)などが相まってよかったと思います。90分、あっという間でした。[インターネット(字幕)] 7点(2017-03-27 15:21:08)(良:2票) 3. テイク・ディス・ワルツ 《ネタバレ》 サラ・ポーリーはこういうのがお好きねえ、美しいのだけれども切なさが残りますよってに、未見でしたらご用心です。幸せってなんだっけ、とはよくいったものですなあ。[DVD(字幕)] 8点(2013-04-14 18:13:39) 4. テイキング・ライブス 有名どころの俳優がたくさん出ている割には安い仕上がりだった。「リトル・サンシャイン」のお兄ちゃん(ポール・ダノ)だけ印象深かった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-20 09:09:56)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS