|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. エージェント・コーディ
けっこう面白かった♪との、お友達のオススメで観ました。
『スパイキッズ』の亜流かと思いきや、MGMならではの作りでビックリ。
大きいセットだし豪華で派手。
スポーツカーも、ありえね~ホバークラフト?も面白かったです。
エージェントと言うぐらいで、コーディは若造でもさすが!諜報員。
派手な爆発やアクションはなかなか見応えありました。
でもでも、コーディ役のフランキー・ムニッズ君、どこか頼りなさそう(笑)
そういうところがウチの子に似ていて、そこも笑いのツボでした。[DVD(吹替)] 7点(2005-08-05 21:12:01)(良:1票) 《改行有》
2. エイリアンVS. プレデター
なんやこれは!と驚きましたが。
途中からはアハハと笑い、最後はここまでやるかと脱力しました。
好きな方にはたまらないらしいですが、私はダメだったな~(笑)[CS・衛星(吹替)] 4点(2019-11-15 14:38:45)《改行有》
3. X-MEN:ダーク・フェニックス
いやもう。がっくりです。
残念としか言いようがない。
X-MEN好きで肩入れしていただけに…
レビュー書き終えたら、この気持ち忘れようと思います。
観た作品だよと自分の記録で書きました。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2020-06-11 21:53:56)《改行有》
|