みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードII アポカリプス ん~まさにどうでもいい映画。っていうかどのシーンもギャグにしか見えないな~(おもむろに墓場で休憩し始めたら墓場からゾンビが!みたいなw)。やたら気合い入ってる風のジョボビッチがまた痛いんだな~~~~[地上波(吹替)] 5点(2010-09-21 15:19:30) 2. 裸のランチ 世界観は相変わらず素晴らしいんだけど、脚本がいまいち面白くないんだな。[ビデオ(字幕)] 5点(2010-02-09 19:15:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS