みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーニーズ・バージョン ローマと共に 思いのほか感動してしまいました。絶対そんなにもてるはずがないと思いつつもバーニーの愛情が本物であったからうれしかったです。ロザムンド・パイク嬢のお声にはやられました、しっとり美しい、まったく。 [DVD(字幕)] 9点(2013-05-15 12:52:18)《改行有》 2. ハミングバード・プロジェクト/0.001秒の男たち はったりか自信か、それとも詐欺か。とんでもない時間と費用をかけてでも彼らは成し遂げようとしたほぼ実話のプロジェクト・ハミングバード。きっときれいごとだけではなかったろうが、つい感情移入して成功を願って[インターネット(字幕)] 8点(2021-10-14 01:20:29) 3. ハピエスト・ホリデー 私たちのカミングアウト とてもナチュラルなカップルにみえた。幸せを願わずにはいられない。あと、ジョンがいい人すぎるーー[インターネット(字幕)] 7点(2021-12-10 08:35:10) 4. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) かつてバットマンに出ていたマイケル・キートンを使うか、すごいけども。実在の俳優たちの名前など虚実入り交えてドキュメンタリーのように見せているのがはすごいと思ったが、いまいち理解しきれませんでした。[インターネット(字幕)] 5点(2020-09-27 17:26:36) 5. パッセンジャーズ 少し期待はずれでした。記憶に残りそうなのは全然関係ないことですが、男の強引さ・しつこさ・図々しさは映画でいうと歴代ランキング上位3には入っていそうです。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-13 08:00:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS