みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フリー・ガイ 愉快、痛快!安心してみられる。 デッドプールやピクセル、シュガーラッシュが集まって悪はとことん悪をしょっててくれて、善はまあ、あの無垢な瞳。 いい対象でした。よくできてて、テンションがあがります。 秘密の道具、あんなものとか、あれまで?!使っていいの?著作料支払うのかな、と思いつつ最後まで楽しかったです。 まだ全部拾えてないから録画再度チェックしたいと思います。[CS・衛星(字幕)] 7点(2021-11-10 23:37:27)(良:1票) 《改行有》 2. PUSH 光と闇の能力者 香港の街 2.5点 役者全員 1.5点 作品の着想 1点 プロット -1点 料理が下手ってことかな、好きになる前の問題が多いのかもしれない。 「SPEC」とちょういと似てますが、こっちの方が早いのですかね。[インターネット(字幕)] 5点(2020-10-19 11:09:18)(良:1票) 《改行有》 3. フェリシーと夢のトウシューズ 絵はとてもきれいで音もよくあっている。吹き替え版で嫌な思いをしなくてよかった、わざとらしい「かわいい声」はこの映画には似合わない。それから、最近のいじめもゆるくなったものだ、昔のハウス食品劇場などのアニメはなんて嫌な人がもっと多いことか。ただ私はこういう自分の夢のために周りが見えないようなストーリーは苦手である。本人も努力もしているだろうが・・・[インターネット(字幕)] 5点(2019-09-15 22:12:37) 4. ブルックリン 一人暮らしの経験者はいくつも同感する場面があったのでは。ファミリーヒストリーではないですが、身近に誰でもこのような移民、引っ越しなどの体験が重なるかもしれませんね。それが数十年後には笑い話になっていたりしますが、苦しい時は時間がたつのも遅い。苦労話として受け継いでいくのではなく、勇気を与えるためになら次世代につないでいきたい話です。最後に、誠実が一番。。。はい。[インターネット(字幕)] 8点(2018-08-22 15:49:56) 5. プレッジ ショーン・ペンの監督作品と知らずに借りた。最後は胸を締め付けるような切なさを感じた。有名な俳優陣で固めていましたがみんなジャック・ニコルソンを引き立てていた。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-31 16:16:36) 6. ブラインドネス 《ネタバレ》 途中から昔話を語るようなナレーションが蛇足なのでは、と思った。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-20 18:15:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS