みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレードランナー 2049 《ネタバレ》 アナ・デ・アルマスがびっくりするぐらいかわいいし美人だ。この人の存在は知らなかったなーーー。で、肝心のお話は分かったようなわからないような。。。やっぱりちょっと難解だね、まぁ予想はしてたけど。あ、でもハリソン・フォードが出てきたときはテンション上がった~(笑)。絵の美しさはとっても良かったね、壮大な景色は素晴らしい。でももうちょっと分かりやすくしてほしいというのが希望ですハイ[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-09-27 06:50:45) 2. ブルックリン 《ネタバレ》 最初は地味目な雰囲気だけど、だんだんと良くなる映画ですね。地元じゃないとこに行って生活するというのはいろいろと大変なんです。ましてや国が違うとなればなおのこと。最後はキリリとした良い「顔」になってましたね。静かながら良い作品でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 8点(2016-12-18 12:51:55) 3. PUSH 光と闇の能力者 《ネタバレ》 全くノレませんでした。なーんか無駄に長くて飽きてくるね。ダコダちゃん、大きくなったね~ ぐらいなものデシタハイ[DVD(字幕)] 2点(2016-12-03 14:45:54) 4. フルスロットル(2014) 《ネタバレ》 P・ウォーカーの遺作。観終って思うけど彼が亡くなってしまったとはちょっと信じられないね。内容は特に正直ない感じだけど、びっくりするぐらいの「みんないい人」エンディングはホント衝撃的だw。P・ウォーカーの冥福をお祈りして+1点。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-03-23 08:11:02) 5. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] 《ネタバレ》 まぁいかにもな展開で でも某ゴム人間が頭をよぎるのは…我々日本人だけかな? よくよく考えたらたいしたことない内容で これまたいかにもアメコミ的といえばそういうことで まぁ深く考えずに観る分にはちょうどいい感じ 続編あるみたいですが、どうなんでしょう 現時点では微妙な雰囲気デスネ[DVD(字幕)] 3点(2011-05-07 09:11:21) 6. ブラインドネス 《ネタバレ》 んーー なんとも… とんでもない映画をみちまったな という印象 人は「眼」が見えることによって 車に乗りキレイに着飾りある意味見栄を張って生きている 見えるからこそ人種や年齢や容姿や職業が気になる しかし見えないことによって 全ての価値観は変わり 人種も容姿も年齢も社会的地位も関係なくなり 手の届く範囲のみ そう、触れるものだけが「見える」ものになる だからこそ人間の本性がむき出しになり 暴走する なんともおぞましいシーンもありちょっとこれはとても人にすすめられないが 愚かな人間に警告を発するともとれる内容で(確かに宗教臭さが気になるが)重く・深い しかし良く撮影したなぁと思う場面も多く色んな意味でスゴい・斬新な切り口の映画でアリマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-02-19 08:38:22)(良:1票) 7. ファイヤーズ・ピーク 《ネタバレ》 うむむ~~、気になった点をいくつか…バイク乗るのはうまい(女の子じゃありえないのでスタントさんでしょうが)飛行機シーンはすごーくチャチ・廃坑のなかにタイムリーにタイマツ&電池が生きてる懐中電灯(!!)がなぜかある・女の子二人バイクシーン以外なぜか上着を脱いでる(笑) 放火した人がラストのあんなとこで出てくるのはちょっとビックリ といったところですかねー NuImageの作品はこんなレベルのものが多いような気がしますが、どうなんでしょうか… *結論*いや~火事は恐ろしいですね、皆さん気をつけまショウ[インターネット(字幕)] 3点(2009-04-29 22:27:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS