みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. シンデレラ・ストーリー ベタなストーリーですが、キャストが好感持てますね。でも女の子、微妙にかわいくないかな??ぽっちゃりだし。他でも書いてる方がおりますが、あそこまで皆の前でやるかぁ?と思います。陰湿ですごく嫌な気分になりますね。アメリカでもああいうのあるんでしょうか?身分が違うとかいいながら、別に男の家もそれほど金持ちじゃないよね。別に一緒になってもええやん![CS・衛星(字幕)] 3点(2006-12-18 22:43:34) 22. キャプテン・ウルフ 私は家族で楽しめましたよ。ホームアローンとかスパイキッズが好きな人はきっと楽しめると思いますよ。でも結局、敵が探していたチップ?ですか?あれって何だったんでしょ感のいい人だと犯人わかっちゃいました状態になりますが、安心して楽しめる映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-12-04 19:38:16) 23. エアポート'99 しかし13歳っていう設定は何なんでしょ?素直に16でいいんと違うんか?女の子は「24」で乳揺れさせてた娘なのね。おやじさんはゴットファザー3でボス役やってた人だから何かやらかしてくれるかと思ってたけど何も起きませんでした。パニックものとしてはお手軽で結構良かったです。この映画で一番おいしかったのは最後まで寝たままのデブの人だな(笑) [CS・衛星(吹替)] 4点(2006-08-28 12:56:00)《改行有》 24. ランド・オブ・ザ・デッド んーー。ストーリーがない!何で起きたのか?どう解決したのか?も全くないのね。 結局何が言いたかったの?って感じ。最近のこのテの作品では一番つまらなかったで す。がーって始まって。わぁーって終わる感じです。正直志の低いB級映画だと思います。 [DVD(吹替)] 3点(2006-07-10 21:04:39)《改行有》 25. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] どたばたコメディの駄作でした。ジェシカ以外のキャストに華がないしただただつまらなかった。爽快感もないし。狭いトコでごちゃごちゃやってるなって感じです。[DVD(吹替)] 3点(2006-04-07 15:19:23) 26. テイキング・ライブス 観て楽しい作品ではないですね。結局何が言いたかったの?って感じです。ラストも気に入らないなぁ。なんや??変なの。[DVD(吹替)] 3点(2006-04-07 14:45:30) 27. ルール2 なかなか良かったですよ。1の方が楽しめたかな。 [DVD(吹替)] 6点(2006-03-21 17:59:13)《改行有》 28. ザ・ボルケーノ やばっ。。二人目・・・。火山は迫力があったんやけどね・・。ストーリが、超能力少女やら都市伝説やらオカルト???はちゃめちゃやな。日曜洋画劇場でお楽しみください(笑)[DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:54:19) 29. ドリームキャッチャー なかなか大仰な作品でそこそこ楽しめますが・・・。うーーんイマイチ。あれって宇宙人なんですよね?そっちにもっていくよりも、感染症の恐怖みたいな方がいいような気がするし、不思議な予知?能力ですか。それも本編とはあまりうまく噛み合っていないなぁという印象です。 [DVD(吹替)] 3点(2006-02-28 21:48:16)《改行有》 30. アメリカン・サイコ なんとも評価しがたい後味の悪い作品で・・・。皆さんがどういう評価をしているか興味がありましたが10点の人もいますね。80年代後半の空気が良く出ていると思います。ただ見終わっても何てことはなかったかな。妄想だとしたらあまりにも伏線がなさすぎではないでしょうか。[DVD(吹替)] 3点(2006-01-02 21:18:01) 31. エイリアンVS. プレデター B級ですね。そもそも南極に何しに行くのかっていう部分の動機が弱いです。また行ってからもひたすら殺されまくるっていうパターンでセットもCGもお金かかってなさそうだし。エイリアンもプレデターもしゃべらへんし・・・。何、考えてるか全くわからんし。エイリアンシリーズは1から4まで以外は手を出してはいけませんね。[DVD(吹替)] 4点(2005-12-21 14:32:12) 32. スパイダー テレビで観るにはじゅうぶんな内容でした。でもイマイチつじつまというか、話が上手くできすぎている感がありました。なんか突っ込みどころ満載なんだけどどんでん返しがあったので良しとします。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-21 23:11:54) 33. バイオハザードII アポカリプス 28日後、ドーンオブザデッドに内容は近いですね。どちらも好きな人はきっと楽しめると思います。私は2よりも1の方がストーリ的には面白かったです。今回はちゃちなB級テイストが時々見え隠れします。ラストまで見ちゃうとあらあら結局なんだったんだ??って感じですね。男女の警官あまり必要なかったですね。子供も。何だか中途半端なまま終わっちゃいました。[DVD(吹替)] 3点(2005-09-01 12:58:07) 34. ボーン・コレクター まぁまぁですね。全体的に小さくまとまった印象でした。。。ちょっと物足りないですね。 [DVD(吹替)] 6点(2005-05-07 11:41:09)《改行有》 35. ラットレース キャノンボールばりのおばか炸裂ムービーでした。ノンストップアクションが最高でした。役者さんもみな、いい味だしていて良かったです。「牛」と「ヒトラー」はツボに、はまりました。キャシーベイツも相変わらず強烈でしたね。自分的にはかなり面白かったけど、人に勧めるにはどうだろ?みんな笑いのツボが違うだろうけどね。。。正直皆の評価が結構高くて安心しました。お勧めです![DVD(吹替)] 8点(2005-05-06 12:59:12) 36. 死ぬまでにしたい10のこと タイトル通りな内容ですけど、あまり家族とか、死というものに主人公が向き合っていない気がします。死ぬからってなんで旦那がいるのにそれ以外の人と恋をしなくちゃいけないの?残された子供、夫のことを考えずに密会を重ねる主人公の行動に共感せよと言っても無理な話ですよ。もっと旦那と子供に愛を注いで欲しかったな。期待はずれな作品でした。4点(2005-03-11 10:17:29) 37. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング いわゆる異文化コミュケーションのお話です。ただ内容がアメリカ人から見た、異なる国の文化との共存なので、自分から見ると、アメリカも、ギリシャも異文化なので内容に120%入り込めませんでした。アメリカとギリシャの2カ国分の文化を一気に見られるのである意味お得かも?あの男前がなぜあの女性を見初めたのか?一緒に暮らしていこうと思ったのか?ちょっと話の展開が安直すぎる感じはします。安心して見られる作品です。 6点(2005-02-04 12:18:41)《改行有》 38. チョコレート(2001) 普通に良かったですが、物語に入り込めなかった自分としては、差別、父、息子、対女性にたいしてイマイチ男性主人公に共感できない部分が多いですね。うがった見方をすれば、息子は死に追いやるは、親父は施設にいれて二度と会わない、女と寝るために家は改装みたいな勝手な感じがしますね。やはり父親は一緒にいてあげたほうがいいと思いました。差別にしても、多分に彼の個人的な感情がある気がしますね。ラストシーンですが、私には彼女は自分で稼ぐだけのお金や自立する意思がないから一緒にいるんじゃないかな?って思えてしまいました。男性を振り切って毅然とした態度で自分自身の力で未来を拓いていくんだという希望を見せるくらいにして欲しかったな。でもハルの演技は良かった、観ていて涙が出そうになりました。5点(2005-01-04 11:20:38) 39. 冷たい月を抱く女 普通に普通な映画でした。2時間ドラマにありがちな展開でした。ちょっと伏線をいやらしく張りすぎですかね。でも何と言ってもニコールのあの「お尻の美しさ!!」必見です。胸も期待してたんだけど・・・最後まで見せてくれなかった・・・残念!!斬り!!最後、あの婦警さんが実は二人を撃って金を持ち逃げだったらもっと点数上げたんだけどなーー。そこまでやってほしかった。 6点(2005-01-03 16:16:12)《改行有》 40. X-ファイル ザ・ムービー TVシリーズにはまっていた自分は、結構期待してたんだけど。。。これはダメでした。映画なので、スケールは大きくなってるが内容は、薄いです。たぶんTVシリーズを観てない人には、全く意味がわからないと思う。4点(2004-05-10 15:46:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS