みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チョコレート(2001) 子供を愛せない親ってところが私的にのめり込めなかったのーー。人格いきなりこんなに変われないよーってツッコミたい気持ちになりました♪6点(2003-07-09 01:03:51) 2. ダブル・ジョパディー 追われる主人公の映画っていつもドキドキしちゃう!!6点(2003-02-05 05:51:40) 3. アメリカン・サイコ 現実と妄想だったんですねえ・・。私ももう一度見ようと思いますー。 いろんな意味で、この映画って楽しめますね♪♪7点(2002-06-01 01:26:06) 4. ポエトリー、セックス うー・・・、途中から見るのが辛くなりました・・。2点(2002-03-09 04:12:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS