みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : カナダ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードV リトリビューション 期待させられた崖の上?に立ってた予告映像がほぼラストシーンだったとは・・・。2と打って変わってほとんどの原作キャラを台無しにしてる辺りこの作品の駄目な部分を体現してるんじゃないでしょうか。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-11 21:53:45) 2. ソウ6 《ネタバレ》 最高に悪趣味[DVD(字幕)] 8点(2010-09-09 15:16:35)(笑:1票) 3. 雷神-RAIJIN- シリアルキラーが被害者と同じ体験をし更生するという社会派人情アクションヒューマンドラマ。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-27 15:11:37) 4. ソウ5 四作前とか思い出すのは少し苦痛でした。ラストシーンのクオリティは維持していたので次も見ちゃうと思います。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-03 20:36:22) 5. アメリカン・ピーチパイ 良い。面白い。[DVD(字幕)] 7点(2009-08-16 18:18:46) 6. フォレスト・オブ・ザ・デッド 森の景色がよかったです。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-07 02:50:50) 7. X-ファイル ザ・ムービー とても薄い。大した事件でもなく淡々といつもの彼らを映してる。人物紹介をして終わわるような内容。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-13 13:43:34) 8. デビッド・クローネンバーグのシーバース 最後のシーンはとても印象に残ってます。もう少し丁寧に作られていたら化けていたと思います。[インターネット(字幕)] 5点(2009-06-07 04:00:53) 9. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 エイリアンとプレデターの数が少ない。モンスターの数が少ないうえに人間が目立ちすぎて純粋な対決にみえずタイトルから期待する内容としては物足りない。もっと暴れてほしかった自分としては残念でした。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-04 11:45:08) 10. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 何回みても楽しめます。花火はちょっと無理やりかもしれません[DVD(字幕)] 7点(2009-01-17 23:07:53) 11. 沈黙の聖戦 《ネタバレ》 アクションが多くてよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-28 21:58:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS