みんなのシネマレビュー |
|
61. ブレイブハート 僕は最後の「フリーダーム!」を「フリーザー!」と言ってもらうよりも、「マンダーム!」と言ってもらうほうが嬉しい。[DVD(字幕)] 7点(2005-10-31 19:47:15)(笑:1票) 62. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ハリソン、じいちゃんなのに存在感凄すぎ。ハリソンの映画になってた。次回作、マーク・ハミルがんばってえ~~。[映画館(吹替)] 6点(2016-01-03 23:36:48)(笑:1票) 63. ALWAYS 三丁目の夕日 小さなお子様には見せないようにしましょう。サンタの正体がばれるので。[DVD(邦画)] 8点(2006-06-16 22:26:16)(良:1票) 64. おにいちゃんのハナビ あのシャツ、そんなに良いか????[DVD(邦画)] 8点(2015-08-20 13:32:17)(笑:1票) 65. 隠し剣 鬼の爪 たそがれ清兵衛を観た事がある人は、だいぶ間を置いてから見た方がいいかも。話の流れが似ているので。でも、これはこれで十分面白い。そして、非常にかっくいい。[DVD(邦画)] 7点(2012-11-24 23:49:49)(良:1票) 66. 007/ゴールドフィンガー あのデブがあんな小さな窓をすり抜けるとは!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-11 14:49:01)(笑:1票) 67. 地獄への道 まあそら そうなるわな。。。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-09-09 16:29:54)(良:1票) 68. 長いお別れ 漢字を書けなくなったのが悲しかった。うちの父親も同じ様に、出来ていた事が出来なくなっていきました。そして、食事の時に何度もむせて、何度も何度も肺炎になりました。この映画の登場人物は、ほとんど怒らず優しく接していたので、素晴らしいと思います。認知症の人には絶対に怒ってはいけないので。[インターネット(邦画)] 8点(2020-08-16 00:59:24)(良:1票) 69. 遠い雲 まあ、子供を置いて行こうとするのは間違っとる。[DVD(邦画)] 6点(2012-11-05 21:27:17)(良:1票) 70. 君に届け とりあえず、髪の毛切ってみたらええがな。[地上波(邦画)] 7点(2011-10-30 17:29:15)(笑:1票) 71. 赤線地帯 若尾文子様は大当たりやけど、それ以外はほとんどハズレの店やないか。[DVD(邦画)] 5点(2014-06-17 22:03:56)(笑:1票) 72. 十戒(1956) モーゼの髪とヒゲが突然伸びてから ありえへん話になっていった。それまでは良かったんだけど・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-09-13 16:48:26)(良:1票) 73. 永遠の人 どう考えても旦那が悪いわな。[DVD(邦画)] 6点(2012-10-23 19:33:10)(良:1票) 74. マイ・インターン イクメンって、やっぱ浮気するんやなー。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-03-10 22:38:26)(笑:1票) 75. おしゃれ泥棒 これから盗むという時に接吻のしすぎだよ~。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-19 21:29:27)(笑:1票) 76. ミッドナイト・ラン 笑いあり、アクションあり、友情あり、感動あり、ケチの付けようの無い素晴らしい作品でした。[映画館(字幕)] 8点(2003-12-13 21:00:14)(良:1票) 77. ブロンコ・ビリー シャイニングに出てくる黒人が出てたので嬉しかったです。ビリーは運転中に怒ると、クラクションを鳴らして車を止めるところが、とっても可愛くて良かったです。6点(2003-03-09 22:53:45)(良:1票) 78. 喜劇 女は度胸 倍賞美津子かわいすぎ。僕は断然、千恵子より美津子派![DVD(邦画)] 8点(2011-01-12 02:31:02)(良:1票) 79. 東京物語 《ネタバレ》 お父さんが先の方が良かったって・・・、それは言うたらあかんやろ。[DVD(邦画)] 6点(2013-01-28 01:02:05)(良:1票) 80. 男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎 噛まずに普通に喋っている芦屋雁之助を初めて見た!!![DVD(邦画)] 6点(2008-05-10 08:19:05)(笑:1票) |
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS