みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あなたが寝てる間に・・・ サンドラ・ブロックが可愛すぎるーーーー!!最初は人任せに誤解を解いてもらおうとしてるルーシーにちょっぴりイライラしてたけど、確かに自分がルーシーでもそうかもなぁ・・とか思ったりしました。そして、あのタイミングで謝っちゃうなんて。そして、何よりジャックの目と声がかっこよすぎる。余談:ジャックは「インデペンデンス・デイ」で大統領になりましたね。[DVD(字幕)] 8点(2010-09-27 12:25:48) 2. アビス/完全版 とりあえず長かったww。一体どうやって撮ったのかなーっていう感じに深海へ行く雰囲気が出てて、ドキドキした。本当に深海になにか神秘があるのかもしれないなと思うと浪漫。[DVD(字幕)] 8点(2006-07-09 21:58:39) 3. アメリカン・ビューティー こんな話だったとは・・。すごく良かった。あの風に舞うビニール袋は美しかったよ。誰も悪い人はいなかったのに、崩壊してしまった家庭。脚本が上手い。[DVD(字幕)] 9点(2005-05-26 23:28:56) 4. アポロ13 これが実話かぁ・・と思うと、実際はもっとすごかったにしろ、よくぞ映画化してくれたね、と思った。7点(2004-12-05 08:32:20) 5. アルマゲドン(1998) ちょっと話の展開がいや。とうさん死んだら嫌だろー。その前にあのおっちゃんたちに地球を任せるということはありえません。残りの人類は何やってんだ!ばかなのか?ラストの方は、感動させ狙いがバレてるワー。 インデペンデンス・デイは大好きだけど、これは嫌。2点(2003-07-01 00:32:29) 6. アウトブレイク 最後までがぁっーと見ちゃう。なかなか面白い。8点(2003-06-17 22:05:20) 7. アダムス・ファミリー(1991) 久しぶりに見たら、声と台詞の内容が変わってた。えっ!?フェスターの声の人が普通のおっちゃんの声になってる!?そのせいで(笑)最後まで違和感。あ、唯一この手のは吹き替えで見るので。今回見た吹き替えだと、台詞が受け狙いで最悪。昔見たときは、おもしろかったんだけどなぁ・・・。次は字幕で見よっと。3点(2003-06-02 12:46:17) 8. アラジン(1992) 中東の女性は美人だ、と思います。ジャスミンはディズニーのプリンセスではマイナー?ですが、私は一番好きです。ほかの姫たちにはない行動力と内面の強さ。なによりへそ出し!アラジンと魔法のじゅうたんデートが好き。歌が綺麗。吹き替え派の人はそこだけ英語で聞きましょう。ジーニーがいないとどうなるか?アラジンとジャスミンがラブラブ過ぎてディズニー作品にならないんですよ(笑) 10点(2003-05-26 13:18:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS