みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アンタッチャブル アンディ・ガルシアがすごくよかった!マフィア物も悪く ないですね。これからたくさん挑戦していきたいと思います。8点(2004-03-24 21:49:32)《改行有》 2. アマデウス 人間には必ずある、欲望や憎しみ、妬みの気持ちがこの映画、前面に描かれていた。最後になるまでサリエリは暗く、卑劣で嫌な人間のようだった。 しかし、精神病院での最後の彼は、自分の運命を受け入れ明るくなって いるように見えた。そして、モーツァルトが実際こんな人間だったと知れただけで、十分この映画を観る価値はあると思います。 9点(2004-03-15 20:10:56)《改行有》 3. アビス(1989) 皆さん、拍子抜けしておられますね。俺は単純なのでガッチリ受けとめました。 あのまま死んでいたら、スパイスが少し足りなかったので、俺的にはあれくらいで 丁度よかったです。7点(2004-02-14 21:35:00)《改行有》 4. 愛と青春の旅だち 家にあったのでなんとなく観てみましたけど、おもしれっ! リチャード・ギアがあまりに若くてビックリ!感動さえも感じました。 くさい題名の通り、くさいストーリーでしたが、観終えた気分は スガスガシイ気持ちになりました。7点(2003-12-18 19:37:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS