みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 穴(1960) 僕はいわゆる「脱獄モノ」が死ぬほど好きな人間なんですがコレは死ぬほどつまんなかった。やっぱね、男の友情が描かれてないとダメなんですよこのジャンルには。でももういいです、この映画を見たことは忘れますから。3点(2005-01-02 21:38:58) 2. 荒鷲の要塞 クリント・イーストウッドが若い!任務を黙々と遂行するところがシブイ。9点(2002-11-25 22:14:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS