みんなのシネマレビュー |
|
1. アメリカン・ビューティー 傑作や!笑えるけど重い。9点(2003-06-17 23:34:03) 2. アポロ13 やっぱかえってこれてみんなでワーって喜ぶ所は感動するね8点(2003-07-01 21:13:50) 3. アルマゲドン(1998) ええっおもしろいじゃん。別居中の人なんておれすきだけどなあ8点(2003-06-06 23:19:59) 4. アザーズ 怖かった…。でも怖いだけじゃなくて色々あってよかったです7点(2004-06-27 21:48:12) 5. I am Sam アイ・アム・サム なにがルーシーにとっていいことなんでしょうね?しかし、ミシェルは美人やった。ラストあのままトライ決めてればむっちゃワロタろうなあ7点(2003-07-21 02:25:43) 6. アイズ ワイド シャット fuck?意味わからん3点(2003-10-26 02:27:51)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS