みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アンブレイカブル 《ネタバレ》 怪我や病気にならないとヒーロー?それ自体意味不明なんだが・・・ヒーローと対極の存在が悪?それも意味不明。と言うより悪の方々に失礼ではないかい?ヒーローに対する悪ってのは対極じゃなくて同等じゃないと勝負にならないんだよ。悪にもそれなりの悪の美学ってもんがあるだろうし・・・アメコミにはそういったものは無いのかい?5点(2004-10-03 19:23:08) 2. アイ,ロボット 《ネタバレ》 ロボットの親玉の質問に対して「それではあまりに心が無さすぎる」と答えられるサニーよ。この台詞を言える時点でお前は俺よりも十分人間だ。どうか他のロボット達にも心があるようなロボットになるように指導して心無い人間達を救ってやってくれ。きっとロボットに言われたらショックを受けて心ある人間に変われるだろうから・・・。7点(2004-09-28 00:18:19)(良:2票) 3. アバウト・ア・ボーイ ウィルがどんなに変わろうとも仕事をしないということは変わらないだろう。7点(2004-09-09 09:41:47) 4. 穴/HOLES 《ネタバレ》 見事にタイトルだけ見て「穴」間違いを起こしてしまいました。けれども、面白かったので結果オーライです。初めは「何埋めるんだろう~(ドキドキ)」とここでも間違いを起こしていたのですがホラーな期待も見事に裏切り、後味良い仕上げになっています。8点(2004-09-03 19:02:50) 5. アザーズ 《ネタバレ》 カーテンひんむいたなら出て行かずに住めよと思った。7点(2004-06-02 16:39:30)(笑:1票) 6. アメリカン・アウトロー 面白かった8点(2004-05-23 20:24:54) 7. アナザヘヴン 《ネタバレ》 うはっ、こりゃ駄目ですなぁ・・・いやいや、最初から駄目だとは言いません。むしろ途中までは結構面白くて釘付けだったのに・・・。何でラストでジャパニーズホラーしちゃうかなぁ~・・・中途半端で後味最低な終わり方、確かにホラーですよって終わり方には違いないんだけど、あれだけ興味持たせておいてあれは無しです。 6点(2004-04-10 13:23:18)《改行有》 8. アメリ 別にアメリが変だと思えない俺は病気なのか・・・心配になってきた。あと、アメリはかわいくない。ここから更新後:やっとわかったアメリが変だと思えない理由が、それは自分の周りがアメリの様な人達ばかりだからだ!いつの間にやら洗・・・いや、慣れていたんだね。こういうのも『環境問題』と呼ぶのかな。10点(2004-02-29 03:09:11) 9. I am Sam アイ・アム・サム サムに近いせいか、感情移入が激しかった(笑)確かに大人達の言い分もわかるが・・・やっぱどうしてもサムの方がサムの方がって気になってしまいました。サムの友達も変わってるけど悪いやつはいないし、隣の人も良い人だったし、弁護士も味方になったじゃないかぁ~・・・それより何より娘が父親を愛してるじゃないか~(泣)すんごい泣いたし、全く飽きることなんてもちろんない最高の一品です。9点(2004-02-29 02:56:47) 10. アニマトリックス ちょい意味がわからないところがちらほら・・・ 5点(2003-11-22 13:54:42)《改行有》 11. 雨あがる 寺尾アキラかっこいい。色彩がキレイ。7点(2003-11-09 11:59:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS