みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アイ,ロボット CGもストーリーも申し分ないけども、なんだかスケールが小さい。でっかいのはウィル・スミスの胸筋。5点(2005-02-23 22:50:04) 2. アダプテーション アイデアはおもしろいです。でもそれだけ。5点(2004-10-06 17:41:54) 3. アップタウン・ガールズ 2人が仲良くなるくだりにベタなエピソードがほしかったなァ。個人的な意見ですけど。6点(2004-08-08 22:48:09) 4. アニマルマン テスト勉強の合間に観た。ふふん。ロブ・シュナイダーいいじゅあないですか。気晴らしにはなりました。あとあの女の子かわいいですね。7点(2004-06-28 17:07:25) 5. アンツ・イン・ザ・パンツ! こういったのにどうしても興味もっちゃうんですよね~。期待はしてなかったけど、それでも笑える部分はちょくちょくあったんですよ。どこかは覚えてませんが・・・・それよりも主人公と友達の女の子がサッカードイツ代表のバラックに見えてしょうがなかった。6点(2004-03-30 20:51:19) 6. I am Sam アイ・アム・サム とても切なくなって、とてもあったかくなります。6点(2004-01-24 22:24:12) 7. アバウト・ア・ボーイ 自然体の演技にぐいぐいと引き込まれた、いたってシンプルに。背中全体をやさしいクッションで包み込むみたいに、強引でもなくサボるでもなく、クールにエスコートしてくれる。小洒落たロンドンの景色がきもちいいぃ~。8点(2004-01-19 20:35:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS